03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-03-25 (Fri)
今日は 午後から良いお天気になったので

『 ライちゃん、 公園行こうか~♪ o(^o^)o』



大喜びのライちゃん♪



でしたが~


なんだか 親子連れで たくさんの人が…。

どうした!?

何かのイベントでもあったのかしらん?


2016-3-25.jpg

公園いっぱい使って 大鬼ごっこみたいなのしてたり

お母さんたちは シート敷いて 賑やかにしてました。^^


あまりの人の多さに ライちゃんも 唖然です。^^;




2016-3-25a.jpg

『 人がいっぱいですぅ~。』


ほんと 賑やかだね~。




2016-3-25b.jpg

サクラのつぼみも膨らんできたけど もぅちょっと先かな~。



結局、 おひざの上で 子供たちの遊んでる様子を眺めてたよ。^^

2016-3-25c.jpg

今日は ライちゃんのお名前入りの スマイルTだよ。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お知らせ。。。

アニマルコミュニケーション(AC)を受講して、

今月 卒業致しました。

が、動物さんたちとコミュニケーションした内容が

当たっていたり 違ってたり・・・。



自分でも ふんわりした感じで 相手のコからの

メッセージなのか、それとも自分の想像なのか・・・。

スパーン!とイメージを見せてくれたり…。

あいまいな部分もあったり…。^^;


それを磨いていくには 練習、練習、また練習なのです。


近いうちに 練習にお付き合いしてくださる方、(ペットさん)を

募集させていただきたいと思います。

目指せ、100ペットさん♪ です!^^;


募集についての詳細は 後日 アップ致します。


とりあえず、お知らせでした~♪




じゃ、またね♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
こちらこそ、ありがとう♪
お勉強になったよ~!o(^o^)o
今日のし○ら動物園のハイジさんを見ていて
スゴいなぁー!!って。
かなり努力しなくちゃ~!(^-^;

食欲あることは良いことだよ~。
元気が1番!!(*^^*)

ここの公園は、フィリラブコンビも遊びに行ってたんだ~!
広くてお掃除も頻繁にされてて良い公園なのよ。
今回は、別の所でのトリミング。
可愛いおリボンついてました~!o(^o^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する