09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-05 (Tue)
今日は お買いものに行くついでに

ライちゃんと公園に行ってきたよ。

サクラも満開だし、お花見でーす♪


2016-4-5.jpg

わぁぁ~♪ と 見とれてしまうぐらいキレイ…。

曇り空だけど。。。^^;



2016-4-5a.jpg

明後日はちょっと天気が崩れるみたいだから

散ってしまいそうね。。。




2016-4-5b.jpg



2016-4-5c.jpg

昨日よりは 大きく撮れた。^^

公園の方が撮りやすい。



ライちゃんは 公園が大好き♪


2016-4-5d.jpg

ニッコニコさんだよぉ~♪


じゃ、またね♪


PS 
アニマルコミュニケーションの 無料モニター募集中です。

練習にお付き合いしてくれる方(メール) お待ちしております。

こちらから ご気軽にお問合せくださいね♪
 ↓
アニマルコミュニケーション練習日記





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
いえいえ~♪

ありがとぅ! 掲載させてもらいまーす♪
いろいろ大変なんだな~と実感してますぅ。。。
慌てても仕方がないから ドンと構えてます。^^;

こっちはサクラ満開♪
明日は荒れそうなので きっと散っちゃいそうだよ~。
儚いから 余計に ココロが奪われちゃうんだね。。。

お花見してきたのね。
青い空に淡い桜色… ちょーキレイだろうな♪
毎年の記念の1枚だもんね~♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する