09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-09 (Sat)
日付が変わっちゃったけど・・・。

今日は ラン・ララーンで遊んできたよ。


暖かくなるって言ってたけど そうでもなかった~。



2016-4-8.jpg

ボール遊びしたり、 ボール探して遊びしたり。^^


必死に探してる姿が チョー可愛い♪


探してる姿と言えば・・・。



最近のライちゃんとの遊び。^^

『 パパン、ボクお外でおちっこしたい~♪ 』 って

ライちゃんが パパさんとお外に行くんだけど

その隙にね、ママンは 隠れちゃうんだ~。


隠れる場所は カーテンの裏とか ドアの後ろとか こたつ布団の中とか・・・。

必死に探し回ってて 行ったり来たりしてる足音聞いてると

もぅ笑っちゃいそうになっちゃう。

見つけられない時は 「 ライちゃ~ん♪ 」 と呼んでみたり。^^

見つけた時の 『 ママ~ン♪♪ 』 が 可愛いんだぁ~。^^



2016-4-8a.jpg

『 えへへ♪ かくれんぼ 面白いよ~♪ 』



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

かくれんぼ * by ルーにゃん
かくれんぼ。
LEOりくと、うちもやってたー♪
マテをさせてる間に隠れて、ヨシ探して~って(o^^o)
一生懸命探してる足音の、
いた!ってお顔が可愛いんだよね!
ライちゃん、いいお顔で遊んでるね~。
広いランで走り回って元気いっぱい~。
その笑顔に癒されるね♪
可愛いぞー(*^^*)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ルーにゃんもやってたのね~。
うぷぷ♪ かくれんぼ 面白いよね♪
必死で探して行ったり来たりしてる足音・・・。
もぅ 足音だけでも可愛くてさ~。^^
見つけた時の ニコニコ笑顔がたまらん!

しかし… 次はどこに隠れようかと思案中な日々だよ。(爆)

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
明日は bB君のエンジェルバースデーね♪
命日って言うと 悲しい感じがしちゃうから
私は エンジェルバースデーって言ってるんだ。

BONちゃんにBELLちゃん みーんなバースデーだね♪
食べるの大好きなみんなに うまうまセットだよぉーん!^^
いっぱいうまうまして ライちゃんみたいに まるまるしてね~。(爆)

そそ、かくれんぼって一番いいみたいだよね。
今日もかくれんぼしたよー。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する