10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-09 (Sat)
今日は ライちゃんと公園に行ってきたよ~。

先日の春の荒らしを乗り越えたサクラたち。

ちょうどサクラ吹雪のような感じで また違った美しさがあったよ。^^


2016-4-9.jpg

ピンクの絨毯。

ヒラヒラ舞い落ちる桜の花びら。。。

今だけの贅沢な時間だね。^^



それにしても 今日も公園はすごい人。^^

公園にテントを張ってる人もいました~。

一回りしたら テーブル席が空いていたので

ちょっと休憩。

それにしても 今日は 気温が上がって

ライちゃん ちょっとアチアチ~。


2016-4-9a.jpg

『 賑やかですぅ~。 』


じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
サクラってあっという間に散ってしまうから
美しさが増すよね♪
花吹雪の下にいると なんかワクワクしてしまう。^^

もぅ散ってしまうから みんな見に行ってたんだね~。
最初、落ち着ける場所が無くて どうしようかなぁ~って。。。^^;
ライちゃんは いっぱいの人に なんかワクワクしてたよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する