03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-11 (Mon)
今日は ちょっと寒くなった~。

今までがポカポカだったからね。^^


2016-4-11.jpg

ライちゃん、ボール遊びして元気さん♪



今日はね、初めましてしたんだよ。^^



ミックスの ルルくん。

2016-4-11a.jpg

ライちゃんとご挨拶。


パチリッとしたら 『 なに? 』 って。^^;

ごめんね、お写真撮らせてもらってもいい? ってお話したら

ニッコリしてくれた。^^

なんだか、お目目が ラブリンに似てたんだ♪^^



2016-4-11b.jpg

「 かわいいね♪ 」 って ちょっとだけ

アニマルコミュニケーションしてみたら

届いたのかな?

なんか 目がキラキラして 嬉しそうなお顔に。。。

とってもおしゃべりさんで、いっぱいお声を出してました~。


パパさんが 『 珍しい、滅多に人に行かないんですよ。 』 

『 それに、小型犬には 吠えるんだけどなぁ~。 』 って。


うぷぷ♪ 良い方にとらえよう♪




2016-4-11c.jpg

『 バイバイですぅ~。 』

名残惜しそうなライちゃん。。。

また 会えるといいね♪



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する