03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-16 (Sat)
大変な被害が出ていて ココロが痛い・・・。
 

テレビを通して 揺れてる映像を見てると

5年前の震災の時を想い出し

心拍が上がって ドキドキしてしまい胸が痛くなります・・・。

5年前は フィリオっちとラブリンを連れて 外に避難して

自分が怖がると この子たちがもっと怖がるからと

平気なフリして 落ち着かせて・・・。

あの緊急避難の音。。。

あれ以来 1年以上も フィリラブコンビは テレビから流れてくる

普通の音にも オロオロドキドキしてしまい。。。

どうにか その不安や怖さを取り除いてあげたくて・・・。



当時、我が家の所で 震度5強だったのに

それが震度7だなんて。。。 

その場所に自分が居る事を常に考えてしまい

また ドキドキしてきてしまいます。。。PTSDなのよね。。。




今日は オラクルカード。

今の私が知るべきこと・・・。を聞いてみました。


2016-4-16a.jpg

逆位置に出ました。

ココロが傷つくことで 魂が癒されます。
悲しみによって私たちは素直になり、別れへの執着から解放されます。
この時 私たちは私たち全員で 「 私 」 だと考え、
世界全体で 「 一つ 」 だと考えるようになります。
喪失によって、私たちは自分を見失った瞬間に、同情、共感、他者への依存に対して
心を開き、私たち自身が大きな計画の一部分なのだと理解できるようになります。
そして、より大きな全体と一つになることができます。

痛みや悲しみは人生の一部です。
その影響を受けない人はいないでしょう。
この喪失、痛み、不調和を 宇宙の源へ戻る道だと考える事はできますか?
悲しみによって心は開かれます。取り残されることはありません。

あなたは今 スピリットに強く愛されてます。
スピリットはあなたが孤独を感じることを望んでいません。
いつか振り返った時に、この真実を理解するでしょう。。。


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

うんうん・・・。
わかる、わかるけど・・・。


ついつい 想像して自分が体験してるように感じてしまう。


だから このカードを出してくれたんだよね。。。


この災害が 終息へ向かいますように。。。


では。


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する