03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-04-23 (Sat)
今日は フィリオっちの エンジェルバースデー。(3回忌)

命日…と 言うと すっごく悲しい気持ちになっちゃうから

私は エンジェルバースデー って言うんだ♪


2016-4-23.jpg

毎年 23日に 八重桜が満開になるの。


初めの頃は この八重桜が咲き始めると

寂しくなってしまい ココロがちょっと痛かったけど

今は 平気。^^


2016-4-23a.jpg

素直にキレイだな と思える。




2008-6-4d.jpg

フィリオっち、今 何してるのかな~?

2年経つけど 2年後に戻ってきてくれるって言ってたよね~。

早く 逢いたいよぉー♪




2016-4-23d.jpg

エンジェルバースデー、

仲良しさんが フィリオっちに素敵な贈り物をしてくれたよ。

うまうま大好きなフィリラブコンビ。

お空でいっぱい食べてね♪^^


可愛いエンジェルさんも来てくれたよ♪

エンジェル好きだから 嬉しい~♪

お願い事しよう!^^


優しい気持ちに 感謝です・・・。

ホントに ありがとぅ♪



2007-12d.jpg

『 ありがとぅですぅ~♪ 』  by… フィリオっち&ラブリン





今日は お花を買いがてら 公園に。。。

2016-4-23b.jpg

ライちゃん ニコニコさん♪

 「 ライちゃん、そろそろ お花買いに行くよ~ 。」 って言っても

 『 まだ遊ぶですぅーーー! 』 って・・・。

最後は 捕獲じゃぁぁーーーー!! ^^;





そして、爆睡中・・・。


じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する