03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-07 (Sat)
今日は ライちゃんと公園。


実は、病院へ狂犬病&フィラリアのお薬をもらいに行く前なんだよ。


ウキウキライちゃん♪

ご機嫌さんで匂いをクンクンクン。


2016-5-7a.jpg

木陰で 子供たちが遊んでるのを眺めてたよ。^^




『 ママン!あっちに誰かいますよ! 』



2016-5-7b.jpg

シェルティーさんが のんびりくつろいでました♪

( シェルティーさんのママさん ちゃんと近くにいましたよ。^^)




2016-5-7c.jpg

木の上の小鳥さんを眺めたり・・・。


のんびりな時間。




「 ライちゃん♪」


2016-5-7d.jpg

『 はぁ~い♪ 』


笑顔でいてくれるだけで ママンは幸せな気持ちになりますぅ~。^^


このあと、お注射チックンしてきたの~。

待合室のライちゃん ガクブル~~~。^^;

でも、よい子ちゃんで居てくれました。^^



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♪
のんびり感伝わった?^^
日向に居ると暑いから 木陰でゆっくりしてました~。
病院は 夕方だったから そんなに混んでなくてすぐに終わったわ。
待合室でのライちゃん おひざの上でブルブルしてたぁ。
フィリちゃんだったら チビッてたなぁ~。^^;
慣れない場所っていうか 家以外はきっと安心出来ないんだろうね。

エンジェルさんのお願い事、もちろん 上達できますように~♪ だよ。^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する