09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-16 (Mon)
おひさしてます♪

ライちゃん 元気さんしてますよん!


だんだんと暑くなってきたね~。

すでに 日差しがジリジリしてくる感じが・・・。

夏 大丈夫かぁ~?(毎年言ってるよね^^;)






この日は 日差しは出てたけど

風がヒンヤリして 心地よかったんだ。^^

2016-5-15.jpg

川沿いをの~んびり♪

ライちゃんもリラックスして良い笑顔です~。




2016-5-15a.jpg

いっぱいボール遊びして…。



2016-5-15b.jpg

草が伸びてきたから そろそろ草刈だね。。。^^;




2016-5-16c.jpg

『 ママン♪ 』

甘えんぼライちゃん、相変わらず 可愛い♪



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ほんと 今年も暑くなるね~。
ちょっとでも外に出てると 日に焼けちゃいそうね。
この日は すっごく過ごしやすかった~。
ライちゃん、暑いと『 抱っこ~!』ってなっちゃうから大変。

ベッタリこライちゃん、可愛いよぉ~♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する