10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-05-24 (Tue)
今日はライちゃん 病院。


昨日 暑かったからかな…。

ちょっとタマ○マが 赤くなってしまって。。。


心配だったから 病院行ってきたの。


やっぱり 少し赤くなってて お薬つけてもらったよ。

そしたら 今のタマ○マちゃんは ムラサキ色してるよー。(爆)

飲み薬、細かく砕いてご飯に混ぜたら

『 なんか 苦いんですけどー。』 って お顔して食べてた。^^;




ここ、何日か撮っておいた ライちゃんだよ。


2016-5-24.jpg

涼しかったから 公園で~♪ の1枚。^^





2016-5-24a.jpg

ボール遊びもしてたよ♪





2016-5-24b.jpg

シロツメクサの首飾り♪

ライちゃん 似合ってるよ~♪^^




じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん * by フィリラブママ
真っ赤になっちゃってね~。
熱もってる感じだった。
お薬に敏感だから 今日はどうやって誤魔化してやろうかと考えてるよ。^^;

そうなの、ライちゃんしっかりと男の子だよ。^^
なんか見えてると こっちが恥ずかしいわ。(爆)
今は紫色だから笑っちゃうけど~。^^

大丈夫? * by ルーにゃん
暑くなったね(T^T)
蒸し暑かったからなぁ。
気にしたら舐めちゃうよね。
早く治りますように♪
お薬飲んでくれないのかな~?
うちの頃たちも同じだったので、
チーズにいれてあげてます。
頑張ってねーo(^o^)o

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もうね、すっかり良いよ~。
あまり舐めてる様子もなかったんだけど
なんだか落ち着かない感じだったんだ。
お薬も 今日はゆで卵の黄身に隠して食べさせたよ。
チーズもいいね♪ 明日はチーズに忍ばせてみるわ。^^

今は 何かイタズラしようとあちこち物色してるよー。
ホントにイタズラ坊主で参っちゃうわ。。。^^;

お散歩も夏時間だね。^^
今日は蒸したわぁぁ~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する