06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-25 (Wed)
今日は エンジェルラブリンの うちの子記念日。

その日に合わせて フィリラブコンビがやってきました~♪


フィリオっちとラブリンの毛で作られたあみぐるみ。


wanko-ami の クルエラさまにお願いしていたんです。^^


2016-5-25.jpg

それぞれの特徴が良く出ていて とっても可愛い♪

分かる?

左が フィリオっち で 右が ラブリン。

フィリちゃんは 大好きなボールを持ってるんだよ♪

ラブリンはサマーカットだったので

オッポッポは ライオンカット。


ライムは フィリラブコンビを見て オッポッポふりふり~!

完全にオモチャだと思ってます。。。^^;



じゃ、またね♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
フィリオっちもラブリンも若い時から毛を取って集めていたの。
フィリちゃんが亡くなって クルエラさんにお願いした時に
ラブリンのも一緒に予約してたんだ。
まぁ、その間にラブリンもお空に還ると思ってなかったけどね。。。

それぞれに特徴が出てて 似てるよぉ~♪
ライムは抜け毛がないからカットしたので出来るかなぁ~。^^;

ホントに可愛くて すごくステキだよ♪
また1つ宝物が増えましたぁ~!^^

BONちゃんもBELLちゃんもぜひぜひ!^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する