08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-06-24 (Fri)
お久しぶりです♪


ライちゃん、元気さんにしてますよ~!


2016-6-24a.jpg

へそ天でお手手をハグハグして可愛かったのでパチリッ♪^^

相変わらずの甘えん坊さんで お留守番の時は ピーピー大騒ぎ。^^;



そんなライムさんをタジタジさせる存在が・・・。








2016-6-24b.jpg


本日、6月24日  うちの子記念日になりました

トイプードルの ミントちゃん、女の子です。


お誕生日は 2016年3月29日。 もうすぐ、3か月になります。^^


まったく 物怖じしない とーってもパワフルな子です。



2016-6-24.jpg

『 ミントでしゅ♪ みなさん よろしくですぅ~♪ 』




我が家の ライムミント よろしくお願いします!

じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

可愛い~(*^o^*) * by ルーにゃん
なんと!
ライムくんに可愛い妹ちゃんが♪
ライちゃん、プロレスしたり追いかけっこしたり取りっこしたりと毎日楽しくなるね(o^^o)
ミントちゃんは素敵なおうちに来たねー!
優しいパパとママン、そしてライムお兄ちゃん♪
ふたりの成長が楽しみ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
急にバタバタと決まって うちの子になりました~。

ライちゃん 今日 遊びに誘ったんだよ。
彼がそうするなんて初めて!
他のワンコさんにはまったくしなかったから
認めてくれたんだな~。って。^^

でも、まだまだパワフルさにタジタジしてるわ。^^;

フィリラブコンビのようになれるといいなぁ~。^^


Re: ★★さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 今ね、ミント寝言言ってた~。^^
結構 おしゃべりさんなんだよ。

ライちゃんは タジタジだわ~。
ぜんぜん物怖じしなくて ライちゃんにも体当たり!
そのうち ライちゃんに怒られちゃうだろうな~。^^;

ライちゃん、ミントには少し興味を持ってくれたようだったから
大丈夫だと思うわ。^^

フィリラブコンビのようになれると嬉しいなぁ~♪

これからもよろしくね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する