05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-01 (Fri)
今日は ライムちゃんの2歳のお誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY ライム!




2016-7-1d.jpg

甘えん坊さんで 割と神経質さんな彼。

もう2歳なんだ~と言う気持ちと まだ2歳なんだ。。。って感じ。



仲良しさんたちが ライちゃんにプレゼントを贈ってくれました。^^

2016-7-1b.jpg

似顔絵ケーキに うまうまオヤツ、可愛いオモチャ♪

ライムの名前が入ったバンダナも♪^^

ミントにもオモチャを頂いちゃったよ!

優しいお心遣いに ホントに感謝してます♪^^

ありがとぅ!





ライムとミントは 仲良しさんだよ~♪


2016-7-1c.jpg

『 ボク、上手に遊んであげてるよ♪ 』


ミントを遊びに誘ったり、 ミントがコホッと咳をしたら

急いで見に行ったり…。


甘えん坊さんのライムが 面倒見の良い 

ステキなお兄ちゃんになりました!

まだワクチンが終わってないので お散歩には行けないけれど

一緒にお散歩行くのが今から楽しみだなぁ~。^^

今日は 頂いたオモチャで ガウガウ遊んでますぅ~♪

ありがとぅ♪^^



じゃ、またね♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとうね♪
オモチャもケーキも堪能したみたいだよ~!^^
ミントもオモチャで遊んだりして楽しい毎日になってるみたい。
多頭飼いってやっぱり楽しさが何倍にもなるから良いね~♪
ライちゃんが 素敵なお兄ちゃんになって 面倒見てくれるから
とっても頼もしく感じる。^^

LINE こちらこそよろしくね~♪^^

おめでとう♪ * by ルーにゃん
ライちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳~まだまだお子ちゃまなのに、
優しいお兄ちゃんぶり発揮とは素敵♪
ミントちゃんと楽しい毎日を過ごしてね!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとうね♪
お兄ちゃんになって 頼りがいのある子になってきたよ~。
でも 甘えん坊さんだから 抱っこしてあげたり
ライちゃんとだけの遊ぶ時間を作って 
いっぱい甘えさせてあげてるよ♪

おんなじ毎日はないからね~。
楽しいがいっぱいにしてあげたいよね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する