03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-02 (Sat)
今日はとっても暑くなったぁ~!


ライちゃんはトリミングだったので

その間、ミントをお留守番させて (と言ってもケージだけどね。)

私は 病院&お買いもの~。


ハァ~、暑かった~。



トリミングから帰ってから お疲れライちゃんネンネコさん。


夕方 お散歩でたけど ・・・。


2016-7-2b.jpg

『 暑いですぅ・・・。』

ウンPしたら 『 ボク 疲れてるから 帰るですぅ~。 』 と。。。



2016-7-2a.jpg

頂いたバンダナ着けてみたよ。^^




2016-7-2.jpg

『 どぉ? 似合ってるでしょ♪ 』



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
暑かったね~。
今日は涼しくなったけど 昨日までの蒸し暑さは参っちゃう。
バンダナ ライちゃん可愛いですぅ~♪
大きさ 大丈夫だよ。^^
イカリマークが 今の時期にピッタリね!
ミントはちゃんとお留守番出来てるよ。^^
でも、だいぶ大きくなって よじ登って上から出てきちゃう事があるよ。^^;

プール、楽しそうね♪
そっか~、お昼近くは ジリジリ感が凄いもんね。。。
ワシャワシャ楽しんでる姿が浮かんでくるわ♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する