05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-05 (Tue)
今日は久々に涼しいですぅ~♪

ミンちゃんは 3か月過ぎて だいぶ成長しました。

と言っても まだまだおトイレ問題が・・・。

ライちゃんは 3か月になると トイレを憶えてちゃんと出来てたんだけどね~。

子育てってこんなに大変だったっけ~?^^;




2016-7-5.jpg

ライムミント♪ (写真は昨日の ライちゃんニコニコさん♪)


とーっても仲良しさんな2人。

もぅ ライちゃんに任せても安心出来ちゃうぐらいなんだよ!^^


ライちゃんって こんなにも遊び上手だったとはビックリ♪

新たな発見です。^^


今日は ミントの目まわりをカットして

ライちゃんのお散歩に 一緒に行ってきたよ。

まだ 地面を歩くのはダメだから ライちゃんが小さい時に使ってた

バッグに入ってだよ~。

2014-9-3d.jpg

これこれ♪

これはライちゃん。


未だに このバッグを見ると ピーピー喜ぶライちゃん♪

お散歩に行くのが嬉しかったんだね~。可愛い♪




じゃ、またね♪
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ♪
まぁ、トイレはこんなにも難しかったっけ~?って感じ。^^;
ライちゃんも 早くに来たからおトイレは最初っからだったんだけど
彼は 頭が良いかも~。
『 もれちゃうもれちゃう!』ってトイレに駆け込む姿が可愛かったんだよ。^^
ミンちゃんは 出来る時と出来ない時があるわ。
ま、まだ3か月だから根気よくだよね。
ベルちゃんは 足あげちゃう?
あげちゃうと大変だよね。

ライム 本当に面倒見が良くて 新たな発見だよ~。
姿が見えなくなると 探してくれるし・・・。
頼りがいがあって フィリちゃんみたい。
最近、たまに フィリ~って呼んじゃうし。(爆)

なかよし * by ルーにゃん
仲良しさんで、毎日HAPPY♪だねo(^o^)o
おトイレのしつけ、これは難しいよね~。
うちも悩んだもん。
でも、まだ赤ちゃんだもんねー!
ママン、がんばれー♪

Re: ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うん。すっごく嬉しいよ♪
ライちゃんが ミントを大事にしてくれてて
私がミントを叱ると 『ダメ~!』って怒るのよ~。^^;
しっかりと見てくれてるから 安心だわ。^^
おトイレも徐々に・・・。って感じ。
今日はケージではなくて お試しでずっと出してみてるよ。

今は 二人ともネンネコさんしてるわ。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する