09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-01 (Tue)
8月になりましたぁ~。
夏本番
健康に気をつけて、楽しい夏を過ごしましょうね。

みなさん、今月も仲良しさんしてくださぁーい


今日も過ごしやすい1日でしたぁ~。
これで8月?ってぐらい。。。

広場Bも涼しい風が吹いていて
とーっても心地よい

それに今日は日差しも出なかったから
たくさん遊んじゃったぁ~

2人で追いかけっこして遊んだ後は…。
大好きなオモチャ遊び。

200681.jpg
『 ボール投げて 』 のフィリオっち。


ボールでたくさん走ったら…。
キャッチ遊び。

200681b.jpg
ラブリン、キャッチ上手ですぅ~

ひとしきり遊んだ後は…。

200681a.jpg
緑いっぱいの景色を眺めながら ラブラブタイムなのだぁ~



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
8月になったね~
でも、涼しくて過ごしやすい♪
広場Bでのフィリラブコンビも、凄い暑くもないから、沢山遊べたね♪
この二人のニコニコさん、いつ見ても可愛いぃ♪

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
8月になりましたぁ~。
ホント、過ごしやすい気温で助かっちゃう♪

でも、暑くなるんだぁ~と思うと ウゲェェーーー!!って感じ。(苦笑)

フィリラブコンビも たくさん遊んでこれましたぁ~。
2人ともニッコニコさんだよ♪
暑くなったら ちょっとヒンヤリしてる草に寝っ転がって
気持ち良さそうにしてるよ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する