03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-11 (Mon)
ライムミントは 今日も爆裂~♪ヽ(≧∇≦)ノ

ミントは 物怖じしない とっても元気さん。

お散歩でも ( まだ バッグから見てるだけ~だけど。) 

来る人来る人 『 ミンちゃんでしゅ~♪ 』 って もぅアピール!(^ー^* )

来週の終わりぐらいに ワクチン行こうかな。。。

お散歩デビューも もぅ少し♪^^


おトイレ問題は だいぶ 出来るようになってきたよ。

慌ててトイレに走る姿には 可愛くて笑える♪ププッ ( ̄m ̄*)

今は 夜寝る時と買い物に出かける時以外は ケージから出てるよ。

もぅ少しで お部屋がハウスになりそうだわ。。。(* ̄∇ ̄*)


2016-7-11.jpg

大人しそうなお顔してるけど これがなかなかのヤツでねぇ…。

実際は …Ψ(`∀´)Ψ… こ~んな感じ。(⌒◇⌒;)





ライちゃんは こーんなお顔だよ♪

2016-7-11a.jpg

(*’▽’)二パァァ~~~~♪

チョー可愛いお顔 !!


こんなお顔で見られたら 何でもあげちゃいたくなるよ♪(* ̄∇ ̄*)

デレデレですぅ~♪





2016-7-11b.jpg

仲良く ソファーでハグハグしてたり。。。^^


動きが早くて なかなかいい写真が撮れないのが残念。(´▽`;)ゝ



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
愛想はとっても良いわ~。^^
誰にでも オッポッポふりふりして可愛がられてるよ♪
ライムが優しくて ほんと嬉しく思うわ。
ライちゃんに感謝してるよ~♪

そうそう、ライちゃん 光の加減で輝いたてたりしてキレイだよ!^^
薄く見えたり濃く見えたり光ってたり。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する