05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-15 (Fri)
今日は カミナリゴロゴロ~~~!

局地的に 大雨が降ったりしてたみたいです。。。


おトイレ、お部屋で出来るようにしてて良かったですぅ~。


フィリラブコンビの時は 大雨でも台風でも行ってたからなぁ~。

なんだか あの頃が とっても懐かしい・・・。^^

2人とも 今のところ カミナリは平気みたい。



ライムミントは 今日も大運動会状態。

二人とも 元気いっぱい♪

あっちにダダダダーーーッ! 

こっちにダダダダーーーッ! っと走り回って 大はしゃぎ♪

いっぱい遊んで 疲れてネンネコさんして。。。

見ていて微笑ましい♪^^


ライちゃん 嬉しそうで 私も嬉しい~。^^




幸せ~♪ で居てくれるのが1番。。。





2016-7-15.jpg

こうやって見ると モフモフミント、大きくなったなぁ~。 

大きさも 倍になりました~!^^



じゃ、またね♪


スポンサーサイト
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

元気いっぱい♪ * by ルーにゃん
おうちの中を走り回ってるふたり~♪
見てるママンのニコニコが浮かぶわ~(*^_^*)
生き物にさんきゅーでトイプーしてたね。
甘えん坊さんで賢くって、言うことナシじゃん~笑
おトイレ、おうちとお外の両方で出来るのがいいよね。
らーちゃんのとき思った☆^^;
これからの季節、ゲリラ豪雨とかありそうだもん。
ライちゃんとミンちゃん、カラーが違うのね。
同じかと思ってた~(*^_^*)

★★さん♪ * by フィリラブママ
凄く降った所は酷かったみたいだね。
うちは昼間でも電気つけるぐらいになったけど
雨が凄かった感じではなかったわ。
ライムもミントも 今の所 怖がらないから良かった。
ラブリンはすっごく怖がって 可哀想だったからさ~。
ミント 遠近法で大きく見えるけど まだまだ小さいわ。
今日 病院で体重はかったら 2.2ぐらいだった。
どれぐらいになるかしらね~。^^
カメラ目線バッチリに成長してほしいわ。
フィリラブコンビは バッチリだったからね♪^^

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いやぁ~、陸ちゃん 元気が出て来て良かったよ。^^
出かけてて ブログ見てなかったから
ドキドキドキドキ・・・。 良かったぁ~。
ゆっくり しっかりと元気さんになっていってね!^^

ドタバタ凄いよ~。
甘噛みの時の小悪魔的な顔ったら酷いよ~。
悪い顔してるの。^^;

おトイレは フィラブコンビもお外だけになっちゃったから
天気が酷い時や、体調が悪くなった時には
お部屋でも出来るようにしておいたら~と思ったわ。
ルーにゃんは2階だもんね。1階だけの移動でもかなりの体力使ったから
室内トイレは 出来るようにしておかないと~って考えるよね。。。

そうなの。カラーが違うんだ~。
ライムがアプリコットでミントがクリーム。
トイプーって成長と共にカラーが退色していくんだよ。
だから ライムもどんどん変わっていくかもね。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する