05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-17 (Sun)
今日は ライムミントと一緒に 某ホームセンターに行ってきました~♪


ライちゃんが車で座ってた ドライブボックス。

ミンちゃんも並んで余裕で座れると思ってたんだけど

窮屈そうなので 大きいのを買ってきました~。^^


2016-7-17.jpg

オモチャも買って… 二人とも ペットカートでニッコニコさんでした~♪



じゃ、またね♪^^

* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

ドライブ♪ドライブ♪ * by ルーにゃん
一緒にカートに乗ってお買い物♪
りくさく兄妹とでは無理だなぁ(^^;)
いつもべったりさんでいいね~♪
ライちゃんとミンちゃん、車でもくっついて乗れるんだ~(*^o^*)
これで車でのお出掛けが、ますます楽しくなるね♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
ライムもミントにニコニコさんだったよ~♪
結構 ワンコさん連れが多いから ご挨拶したりして
2人も刺激になって楽しかったみたい。

ミントはまだフワフワの毛で 実際はもっと小さいよ~。^^
どれぐらい大きくなるかな~。^^

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
このペットカート以外にも 大型犬さん用のもあるんだよ~。
使ってる方がいたわ。^^

ライムとミント 一緒に乗せたんだけど
ミントが潰れそうで ムリだった~。
今度のは余裕があるから 並んで乗せたら
可愛いだろうなぁ~♪^^

ただ、助手席 ギュウギュウについてるけど~。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する