04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-19 (Tue)
暑いですぅ~。

お買い物に行こうかな~と思ってたけど

暑いからやめた。。。^^;




『 冷やし中華 始めました・・・。』


てな感じで


『 ミンちゃん お散歩始めました・・・。』





2016-7-19.jpg

まぁ、大喜びなんですわ。^^

ハシャイで歩いてて 疲れたら 『 きゅ~ん♪』って

抱っこをおねだりしてくる。^^

大きくなって 2人抱っこは無理だな・・・。^^;



ラン・ララーンで少しだけ遊んできたよ。


2016-7-19a.jpg

2人ともいい笑顔でしょ♪^^



2016-7-19b.jpg

遠くに走って行っちゃうと 追いかけて

ミントを見守ってくれてるライちゃん。

いつも お散歩の帰りには 抱っこをせがんでくるけど

このところ ちゃんと歩いてくれてるね。^^


大好きマックスなんだけど 

さらに 大好きマママママーーーーーックス!! だよ♪

ライちゃん ありがとぅ♪^^


じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する