09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-20 (Wed)
ここ数日 また地震で揺れました~。

ミント、地震の時 ソファーの下に逃げ込んじゃうから

急いで外に避難する時に 心配だわ。。。

また大きいのが来そうな感じだから 注意しなくちゃね~。





今日も ライムミントは ニコニコさん♪


お部屋の中でも オモチャで遊んで

ガウガウ遊んで 元気いっぱい。^^


夕方のお散歩。

2016-7-20.jpg

今日はいつもよりも 過ごしやすくて

ライちゃんもボール遊び1回したよ。(^^;




2016-7-20a.jpg

ミントは ラン・ララーンに来るのが楽しいみたい。^^




2016-7-20b.jpg

大爆走! この嬉しそうなお顔、最高ですぅ~♪^^





2016-7-20c.jpg

ライムにぃにと ガウガウ遊び~♪



ひとしきり遊んだら  さぁ、帰ろう♪

2016-7-20d.jpg

ミントは 油断してると 絶対に田んぼに入ると思う。。。^^;



今日は 行きも帰りも ミンちゃんしっかりと歩きました~。

ライちゃんはと言うと・・・。



『 ボク、抱っこ~。』

大きなあかちゃん(苦笑)を 抱っこして 

ホントのあかちゃんは歩いてる・・・。

うぷぷ♪ ライちゃんは 甘えん坊さんだね~♪^^

『 ボク、甘えん坊さんですぅ~♪ 』 って ほっぺをペロッとしてくれました。^^


ホントに可愛いんだから~。^^




じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

コワかったね * by ルーにゃん
ニュースで地震があったって見て心配してたんだよ~。
ミントちゃん、初めてのユラユラでコワかったね。
もうすぐ花火大会の時期だけど、大丈夫かな?
ラブちゃんたちみたいにコワがったら可哀想だね。。。
もう揺れませんように。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
このところ、頻繁に来てるからちょっと心配だわ~。
ソファーの下に隠れちゃうと 逃げる時に出てこなくなっちゃうから
ちょっと困るわね。。。

花火、震災後に中止になってね。
それ以来やらなくなったの。
大きな音だったからね、キレイで賑やかだけど
ワンコさんたちの事を考えたら 正直な気持ち
嬉しいんだぁ~。。。^^;

★★さん♪ * by フィリラブママ
もうね、お散歩が楽しく仕方がないんだろうね~。^^
ウキウキしてるのがチョー分かる♪
元気に歩いてくれるだけで嬉しいわ。
ライちゃんの時は 車が止まってるだけで
ピタッと止まっちゃってたから。。。^^;

地震 このところ続いてたね。
ライちゃんは ワンワン吠えて 玄関の方を見てたよ。
誰か来たのかと思ってたのかな。^^;
逃げちゃうよりは いざと言うときには捕まえられるから良いかな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する