09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-24 (Sun)
今日も良いお天気でした~。

我が家のグリーンカーテン、今年は キュウリとゴーヤ。

元気に育って チビキュウリやチビゴーヤがたくさん見えてます。^^

お野菜大好きベイビーちゃんたちだから 嬉しいな♪



お散歩も 元気さんで行ってまぁーす!

ライムがクンクンすると ミントも 『 何か匂いするですかぁ~♪ 』って
一緒にクンクンクン。^^

2016-7-24.jpg

何でも真似っ子さんで 見ていて笑っちゃう。^^



フィリラブコンビから、お散歩時は伸縮リードを使ってたんだけど

フィリオっちもそうだったけど

ライちゃん、ミンちゃんのリード スッと頭を下げて

上手にかわすんだよね~。

そんな姿見てると またまた 可愛いなぁ~って。。。^^


そんな風に ライちゃんに避けてもらいながら

ミンちゃんはと言うと・・・。




2016-7-24a.jpg

『 ひゃほ~い♪ 』

爆走中・・・。  

ちなみに ブレブレだけど 彼女 宙に浮いてます。^^



じゃ、またね♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

仲良しこよし * by ルーにゃん
やっほー♪
ミントちゃんもお散歩にいけるのがうれしいね!
なんだかさぁ~フィリオっちとラブリンみたいで微笑ましいよ(*^O^*)
ミントちゃん、ライムにぃにが一緒だからるんるんさんだね♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いや~、ライムとミントが一緒にワシャワシャして遊んでるとさ
最初の頃、ついつい フィリ~♪って呼んじゃってたよぉ~。^^;

フィリラブコンビと重なる感じがして 「 あぁ、懐かしいな・・・。」って
思ったり。^^

ミント ライムと一緒にお散歩するのが嬉しくて
ピョンピョンしてるよ~。^^
未だに ウンピーはシートで出来るのに
チッチがさぁぁ・・。 難しいわ。。。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する