07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-07-28 (Thu)
今日、ライムミント地方 梅雨明けしました~。

これからは ガンガン日差しの強い季節だぁぁ・・・。


ライムミントは 、毎日元気に大運動会。^^;

お部屋の中を 走り回ってます。

ミントは スライディングしながら ソファーの下に入るの。

「 上手い事滑り込むなぁ~。」 と見ています。^^


写真は 先日の ラン・ララーン。


ミンちゃんは ここが大好き♪

行先が ラン・ララーンだと分かると 

チョーご機嫌さんで歩いてるよ。^^

 「 行く前に疲れちゃうよ~。」 と思っちゃう。^^;

2016-7-26.jpg

ミ 『 にぃに~~~♪ 』



2016-7-26a.jpg

ミ 『 遊ぼっ! 遊ぼっ! 』




2016-7-26b.jpg

ラ 『 仕方ないなぁ~♪^^』 


ライちゃん、嬉しそうに遊んでます♪




2016-7-26c.jpg

爆走ミンちゃん♪^^


フィリラブコンビのガウガウ遊びは 大型犬だけあって

かなり迫力があったから

知らない人が見たら 喧嘩してると思うみたいで

私は止めずに それを笑って見てる人っぽくなってたけど

小型犬のガウガウ遊びは 他の人が見ても

遊びって分かるんだろうな~。

ぷぷぷ♪ 可愛いもんだわ・・・。^^


じゃ、またね♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: お久しぶり~(^^♪ * by フィリラブママ
ママン♪ おひさおひさ~!
元気にしてたようで安心したぁ~。^^
どうしてるかな?っと思ってたのよ。

ライムミント、どことなくフィリラブコンビに似てるのさ~。
ライちゃんは フィリオっちみたいだし
ミントはラブリンみたいだよ。^^
今は 暑いから いっぱいお外で遊べないけど 涼しくなってきたら
ラン・ララーンでひゃっほいできるかな~。^^

ママンの所も家族が増えたんだね。
先住猫さんたち、優しく遊んであげてるんだぁ~。
うぷぷ♪ 嬉しいね!
野良さんたちも暖かいお家に温かい家族のもとに来て
幸せを感じてるね♪

面影 追い求めちゃうね~。
でも、ライムミントは フィリラブコンビに似てるけど
違うから、この子たちにも いっぱい愛を与えてあげなくっちゃね♪
きっと それを フィリラブコンビは願ってる事だから・・・。^^

お互い 笑顔で過ごそうね!

ママン 足跡残してくれて ありがとう!!
また、時間のある時にでも お声を聴かせてね~♪^^


★★さん♪ * by フィリラブママ
ほんと 梅雨明けしたら 暑さが倍増だよー。
ラン・ララーンに行くのはいいんだけど
帰りに 「 ボク、抱っこ~。」 になっちゃうから困っちゃう。^^;
ミントと爆裂して 運動になってると思うんだけどさ~。
少し 体重を落とさなくっちゃ。。。抱っこは厳しいわぁ。。。

ミント、運動神経は良いみたい。
頭はちょっと 「ん?」な部分があるけれど。。。(爆)

ま、元気で居てくれるのが1番だもんね~♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する