05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-04 (Thu)
このところ、毎日 カミナリゴロゴロ~~~! 

カミナリの大きな音に ドシャ降りの雨… すごかったですぅ~。


ドーーーン ‼ の大きな音に地響き…。

すぐ近くに落ちたみたいな音でした。


ライムは びっくりして ワンワンワンワン!^^;


ミントは オロオロし始めちゃって…。


そんなオロオロしたミントを見たライちゃん。

ビックリな対応をしたんだよ~。


ワンワンするのをやめて ミンちゃんにオモチャを見せながら 

ピーピー楽しそうな感じで

『 ミンちゃん 大丈夫だよ~。』 って。^^

思わず 「 おぉ~ 神対応だぁ!」 って感じ。


ライちゃんの ココロ、精神的な大きさを 改めて実感したよ~。^^

いやぁ、 彼はスゴイっ♪




2016-8-4.jpg

ミンちゃん あなたは 幸せさんだね♪^^




2016-8-4a.jpg

ライちゃん 君は とっても素晴らしいコだよっ♪





じゃ、またね♪
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

素敵なにぃに! * by ルーにゃん
ライムにぃに、優しいお兄ちゃんだね!
ミントちゃん、心強いにぃにがいてくれて幸せさんだね(*^^*)
雷さん、遠くで鳴っててもコワいのに、
近くで落ちたでっかい音だなんて、、、(>.<)
早くゴロゴロな日が終わって欲しいね。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ゴロゴロ過ぎ去ったけど 暑いわ~。^^;
おトイレ済んだら 帰る~って。。。
ミンちゃんは もっと歩きたいみたいだけど
にぃには ピタッと止まっちゃう。(苦笑)

ライちゃんの神対応には びっくりしたよ~。
そんな事するんだぁ~って。。。
きっと 自分もドキドキしてただろうに。
自慢のお子ですぅ~。^^

★★さん♪ * by フィリラブママ
カミナリって 怖いよね。
ドシャ降りの中、トイレに連れていくのって大変だよね。
外に屋根つけたいって思っちゃう。^^;

ライちゃん、遊んであげたり 守ってくれたり…。
ステキなお子で ほんとにうれしいわ。^^
ミンちゃんは幸せさんだよ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する