07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-11 (Thu)
昨日の夕方のお散歩は 風が吹いてて心地よかった。^^

ライちゃんが ぐるりと歩いたからね~。(^∇^)ノ



空を見るのが好きで よく見てるんだけど

この雲、気になったのでパチリ♪

2016-8-10.jpg

一昨日は とーっても綺麗な光の道ができてて
一気に波動が上がりました~。
デジカメ持ってなかったから残念…・ヽ( ´_`)丿


2016-8-10a.jpg

お散歩は川沿いを歩いてきたよ♪

並んで歩いてるのが可愛くて。ヾ(o´∀`o)ノ



2016-8-10b.jpg

ニコニコさんのライちゃん♪

相変わらずの可愛さだぁぁ~~~!^^



ラン・ララーンにも寄って遊んだよ。


2016-8-10c.jpg

ブレブレだけど 2人のガウガウ遊びは もっとブレてて~。

動きが早くて なかなか上手く撮れないわ。。。^^;


2016-8-10d.jpg

『 うひゃひゃ~‼ 』 なミンちゃん!

チョーいい笑顔で 爆走ちぅ♪ヾ(o´∀`o)ノ


ミンちゃん、天真爛漫に育ってます。。。


じゃ、またね♪




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ♪ 

トイプーそっくりの雲なんてなかなか見れないね♪
ほんと あっという間に形が変わっちゃうからレア雲だぁ~。^^

並んで歩く2人 フィリラブコンビみたいだな~って懐かしく思ったわ。
体高、同じぐらい見たいに見えるけど ミントは毛がフワフワしてるだけなのよ~。
実は昨日 バリカンバリバリしたら ちょー小っちゃくなっちゃった。^^;
ミニピンみたいだよ~。^^

お盆、みんな帰ってきてるね。
bBくんもハーブちゃんもお部屋でゴロリンしてるね~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する