10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-14 (Sun)
今日は 実家の母と お墓参り。

その後、ジョイフル○田 千葉ニュータウン店へ。

いろいろお買い物してきました~。^^



そこでね、似顔絵アーティストの方がいらっしゃって

とってもステキな絵を描いていたので 

フィリラブコンビの似顔絵をお願いしちゃいました♪





フィリラブコンビ、帰ってきました~!^^



2016-8-14.jpg

とってもかわいい♪


それぞれの特徴が描かれてて ちょーステキ!



フィリラブコンビからのメッセージ。


 『 いつもそばにいるよ♪ 』 





嬉しいなぁ~♪



似顔絵師 あやさんのブログ



ライムミントは パパさんとお留守番。

うぷぷ♪ 今日は 何してたのかなぁ~?




じゃ、またね♪

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

似顔絵 * by ルーにゃん
可愛い~♪
ほんわかニコニコで、こちらまで笑顔になっちゃう(*^^*)
フィリラブママが描いてくれたラリー♪
いつもわたしたちを見てくれてるのよ。
ライムちゃん&ミントちゃん、パパさんと何してたのかな?
ママンがいなくてしょんぼりさんだったりして~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
可愛らしい絵を描けるって羨ましいな~って思ったわ。^^
フィリラブコンビ、ステキに描いてくれてうれしかった~。
ラリーくん、飾ってくれて嬉しいな♪
ライムミントは 何してたのかな~。
パパさんに聞いても 寝てたよとかしか教えてくれないのよね。。。
もっと詳しく教えなさいよ!って思っちゃう。(爆)

★★さん♪ * by フィリラブママ
そうよね、なかなか出会えないよね。
そう思って お願いしたんだぁ~。^^
ふわわんラブリンにキュートなフィリオっち♪
宝物だよぉ~♪^^
ママンも飾ってくれてるのね。嬉しいなぁ~!
パパさん ライムミント、見てくれてドタバタしなかなぁ~。
何してたのかしら。。。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する