07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-29 (Mon)
おひさしてまぁーす。

台風、また来ちゃうよ~。

明日は 大荒れかなぁ・・・。


室内トイレができると 違うね。

なんて言ってたけどさ

ミンちゃん、トイレばっちりだったのに

ぜんぜん出来なくなっちゃって

時間ごとに お外に連れ出してたんだけど

なんかわからないけれど ある日 気がつけば 

シートでしてくれるようになってた。


思わず 『 出来るんじゃん。。。』 と。^^;


そういえば、一度 ミンちゃんにアニマルコミュニケーションして

シートでしてくれるようにお願いしてたんだけど

ちゃんと聞いててくれてたんだな。。。



ライちゃんは トリミング前で モフモフさん。^^;

大事な所が赤くなっちゃって かゆかゆ~みたいなので

病院で診てもらったよ。

で、お薬もらって エリザベス( むち打ちの時につけるやつみたいなの)。

病院で貸し出してくれたけど ミンちゃんが大喜びでジャレついてしまうので

結局 ムリ~。^^;

ま、ずっと見てられるから大丈夫だけどね。。。


で、お友達の香音ちゃんがの歯が 生え変わり~と聞いて

「 あれ? ミンちゃんも生え変わりじゃね?」 とお口を確認したら

下の歯の犬歯がグラグラ。

やっと 痛い子供の歯が抜ける~♪ 

もぅもぅ 細くて小っちゃい歯だから すっごく痛いのさ。


気が付いたら …。





2016-8-29.jpg

抜けました~~~!


ライちゃん いつ生え変わったかな~♪ と 過去記事探したけど

見つからない。

で、早々に 探すのあきらめた。



今日は ライムミントのお写真がないのです。

デジカメのバッテリーが もぅダメになったみたい。

充電しても すぐに無くなっちゃう。

抜けた歯の写真を2枚撮ったら バッテリー切れ…。

新しいバッテリー買わないとなぁ~。


じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
こないだの台風はすごかったね。
暴風雨だったわ。。。
ミント、知らないうちにシートでしてたみたい。
ライちゃんのチッチかと思ってたけど ミンちゃんのもあったんだね。^^;
聞いてくれてたと思うと嬉しいわ♪^^

ライちゃんの生え変わり、私も載せたのは憶えてるんだけど
いつ載せたのか、ちょこっと探したけど見つからないからやめちゃった。^^;
今日、見たらもう片方の下の犬歯が無かった~。
これは集められなかったわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する