05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-08-31 (Wed)
今日は ライちゃん トリミングの日。

こないだ 湿疹ができたので 先生に診察してもらってから

トリミングでした。(今回は 掛かり付けの病院でトリミング)



のびのびだったから トリミング出来てよかった~。^^


2016-8-31.jpg

おリボンもつけてもらって ふわふわさんに大変身♪


あ、ちなみに ミンちゃんは パパさんが バリカンで刈っちゃいました~。^^;

トラ刈りだけど 本人、快適みたいなので 良いのです。^^




2016-8-31a.jpg

ライちゃんのカットは 目元短めで あとはお任せ。^^

丸みのあるカットになってました♪




2016-8-31b.jpg

ミンちゃん、短くしたら ちょーほっそり。^^

相変わらずの爆裂娘。 ま、5か月だから こんなもんだよね~♪


今日、もぅ片方の下の犬歯が抜けてました!

昨日確認した時はグラグラしてなかったハズなんだけどなぁ~。




じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する