08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-01 (Thu)
今日から9月。


朝晩も涼しくなってきたよ~。

でも、昼間は まだまだ暑い!

早く涼しい、心地の良い時期になるといいなぁ~♪




ネムネム ミンちゃん。。。

2016-9-1a.jpg

『 あたち、大人の歯が ちょっと生えてきまちた…。』



こんな可愛いのを頂きました!


2016-9-1.jpg

抜けた歯を取っておける入れ物。。。と言うのかしら?^^

「 よくぞ ぬけてくれました。 」

ほんとにそうよね~♪

私は、「 痛い歯よ、よくぞ ぬけてくれました。 」 です。^^;


こんな可愛いのがあるなんて 知らなかった~♪


オモチャとおやつも ありがとうございます♪

毎日 歯のチェックだぁぁ~♪♪





2016-9-1b.jpg

『 ボクの歯は とってありますか? 』

安心してください! 取ってありますから♪ (とにかく明るい○村ふぅに・・・。古くないよね?)




じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとう♪
何に入れておこうかと思ってたんだぁ~。^^
防虫効果などもあるなら 安心だね♪
日付も書き入れて名前も入れて…。
いくつ集められるかな~♪楽しみだよっ!^^

暑かったねぇ~。
9月になっても まだまだ暑いねぇ。。。
クーラーがいらなくなるのはいつになるかしらん…。

コメント







管理者にだけ表示を許可する