05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-09-05 (Mon)
今日 午前中にザーザー降り。


2016-9-5c.jpg

なんか 気候が亜熱帯化してきてるよね~。




最近、ライちゃん 歩かない~。(てか、 前からなんだけどね。。。)

神経質で怖がりなライちゃん。

小さい頃から 車が止まってたり 人が居たりすると

ピタッと止まって動かなくなってた。

今でもそう。

違う道に行こうと誘っても 

『 ぜったいに イヤですっ‼ 』 と動かない。。。

ワンコさんの吠える声が聞こえたら

『 か…帰るですぅーーー!』 と…。


特に この時期は 元気よく玄関を出て行くんだけどさ~

 『ボク 暑いから 帰りますぅー。 』 になるのです。^^;

で、 「 うんPしないと帰らないよ。。。」 と言うと

速攻で うんPするんだよね。^^;

しかも 拾って振り返ると 家の方向いて待ってるし。。。


結局、 100メートルぐらい行って帰ってくる事に…。



お部屋で ミンちゃんと 爆裂してるから良いか・・・。^^;


2016-9-5.jpg

ミンちゃん 首かしげて可愛い♪

ライちゃんは 真顔さん♪





2016-9-5a.jpg

ミンちゃんは いっつも動いてるから撮るのが難しい。。。




2人仲良く 遊んでたからパチリっ!


2016-9-5b.jpg

いっつも仲良く遊んでくれてて

ライちゃんには 感謝ですぅ~♪

「 ライちゃん ありがとぅ♪ 」



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

仲良しさん♪ * by ルーにゃん
ライちゃんがうんPしたあと家の方を向くって、
陸と同じだからよーく分かる!笑
涼しい日は歩くけど、少しでも暑さを感じると動かなくなる。
一緒だね!^m^!
ミントちゃん、優しいにぃにが居てくれて嬉しいね♪
こうしてみると、コートのカラーがずい分違うんだね~。
お散歩のお写真みてて同じっぽいのかと思ってたよ(^^)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうそう、同じだなぁ~ってブログ見てて笑っちゃうんだぁ~。^^
フィリラブコンビは お散歩とか歩くのが大好きだったから
全く正反対のコだから こんなコもいるんだな~って
最初の頃は 戸惑ったよ~。
ミントは 『もぅ帰るの?』って。^^;

ミントのカラーはクリーム。ライムはアプリコットなの。
光の加減で 同じく見えたり 違って見えたり。。。
でも、プードルはコートのお色が退色していくんだって~。
面白いね。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する