10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930

個別記事の管理2016-09-13 (Tue)
今日は パパさんがお休み。

ちょうど ライちゃんの湿疹の再診と

ミンちゃんのフィラリアのお薬をもらいに病院に行かなくちゃいけないので

車で乗せてってもらいました。

家を出るぐらいから ドシャ降り!

まるでスコールのような降りで すごかったよぉー。


2016-9-13.jpg

道路に雨水が溜まって 歩道にも溢れてるよー。

マンホールからは勢いよく水が噴き出てたり…。


凄いね。。。



変な気候だよぉ。。。



ライちゃんもミンちゃんも元気です♪^^


じゃ、またね♪



こそっとアップしてます。


アニマルコミュニケーションとしてのHP
 
Lumiere ∼ 光


ペットさんたちは 私たちに幸せや優しさ、元気、を与えてくれます。

そんなペットさんたちのココロの声を届けたいと思い 

Lumiere(ルミエール) と名付けました。

まだまだ 改良しなくてはいけないのだけど・・・。^^;


もっともっと練習を重ねていきたいので HP を作りました。

無料モニターさまのご応募は こちらから受け付けております。


その際、記録としてつけている ブログ アニマルコミュニケーション練習日記 への

匿名掲載、ペットさんのお写真とお名前の掲載の許可を頂きたいと思っております。

詳しくは Lumiere をご覧くださいね。^^

これからもよろしくお願いします。^^
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する