09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-15 (Thu)
今日は 久々に ラン・ララーン♪


暑さがだいぶ落ち着いてきたのかな。


ライちゃん、涼しいと 歩いてくれる♪



2016-9-15.jpg

仲良く追いかけっこだよ♪^^

ライちゃんもミンちゃんも嬉しそう!




2016-9-15a.jpg

ミンちゃん 今日も大爆走。

メチャメチャ可愛いお顔で走ってたよ♪




2016-9-15b.jpg

天気予報は 曇りに傘マーク。

過ごしやすい秋晴れが待ち遠しいね♪




2016-9-15c.jpg

こんな可愛いお顔で 『 ママ~ン♪ 』 って走って来たら

ぎゅーって抱きしめちゃうわ!^^



明日も遊べるかな~。^^



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
だいぶ暑さが減ってきたね。
久しく日差しを見てない気がする~。^^;
それでも、ライムミントにとっては過ごしやすくなってきたから
良かったわぁ~。

ガウガウ遊びも多くなるよね~。
確かに 我が家も 「 もぅ終わり~!」って増えてるかも。^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する