09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-21 (Wed)
昨日、一日雨降りだったから

今日は 早めにスタートして

いっぱい 遊んできたよ♪^^



2016-9-21.jpg

『 大好きな ラン・ララーンにきたよ♪ 』






2016-9-21a.jpg


『 キャハハ♪ キャハハ(^^♪』

仲良しさんな2人。^^




2016-9-21b.jpg

今日も ミンちゃん たーくさん走ってたよ♪

ボール持ってきてあげれば良かったなぁ~。。。




2016-9-21c.jpg

2人して 『 ママ~ン♪^^ 』 





2016-9-21d.jpg

ライちゃん、ミンちゃんが追ってきてますよ。^^




今日は 珍しくおやつのボーロ持参。^^


フィリラブコンビのように 並んでニッコリ♪


2012-01-08.jpg

これこれ♪ (手前がフィリオっち、奥がラブリン)


これを目指して~。




「 おすわりしてくださぁぁ~い♪ 」




2016-9-21e.jpg

「 ミンちゃん、こっち向いて座ってくださーい…。^^; 」


まだまだ 自由に遊びたいようですぅ。



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ラン * by ルーにゃん
台風、どうだった?
東に向かってたから、、、。
今回もコースが南に変わって我が家あたりはセーフでした。
雨だとお散歩行けないよねー。
ランランで元気いっぱい走れて楽しそう♪
仲良しさんだねー!
ふたりとも超ご機嫌なお顔~♪
広いプライベートラン、うらやましい~(*^O^*)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
台風、大丈夫だったよ。
雨はずーっと降ってたけどね~。
旅行、楽しかったみたいで 良かった。^^
あんなにたくさんのゴルゴルに囲まれたら
目じり下がりっぱなしになっちゃうね♪

ライムミントも 来年には旅行に連れて行きたいな~。
考えてみたら 11年からずーっと行ってないわ…。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する