09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-01 (Sat)
今日は エンジェルラブリンの日。


去年の今日、ラブリンがお空に還った日…。

一周忌になります。




2014-1-28b.jpg

永遠のベビーフェイスちゃん♪



あれから1年経ったんだなぁ。。。


なんだか とても早く感じます。






仲良しさんから 頂きました。^^


2016-10-1.jpg

我が家のすべてのお子達が揃ったよ♪

左から ラブリン、ライム ミント、フィリオっち。

一目見てすぐにわかったよ!^^

ありがとぅ♪  大切な宝物です‼




2016-10-1a.jpg

ブリザーブドフラワーの上に居る ワンコさんが ラブリンに似てる♪

おやつまで頂いて ラブリン うまうま大好きだから 嬉しいね‼^^

宝物がいっぱいだよぉ~♪

ありがとぅ♪





2013-7-3a.jpg

『 ありがとぅです~♪ 』



あっという間の 1年。


今は ライムミント トイプーとの生活。

ゴルゴルの存在を懐かしく思います。


と言うか、今 ラブリンをガンガン感じてます♪^^



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

いちねん * by ルーにゃん
一年経ったね。。。
LEOとお誕生日が2日しか違わなくて、
LEOと同じように心臓がしんどくなって、
今は同じAngel。。。お空ではじめまして♪って会ってるかもねー!
ついそんな風に思っちゃう。
ママンの想いがお空に届いて、
きっと笑顔でいて欲しいから、
可愛いおふたりとのご縁のお手伝いをしてくれたのかも♪
ラブリン、いつもニコニコさんだったね~。
いつでもそばに居てくれてるよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もぅ1年経っちゃった・・・。
LEOちゃんと同い年、すっごく身近な存在だったよぉ~。
一緒に成長してきたんだもんね。^^
今は ラリーくんにLEOくん 
「うちのママはね~♪」 ってみんなでいろんなお話ししてるだろうね。
ゴルゴルではないけれど これも魂が引き寄せてくれた縁。^^
また違った可愛さがあるんだよ~♪(^^♪

★★さん♪ * by フィリラブママ
ほんとだね♪ フィリオっちに守られて愛されて
あまあま~なお顔のままだったのかもね~。^^
「幸せに暮らしてるよ♪」 しっかりと確認してったかな~。^^
これからも 見守っててくださーい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する