09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-08-04 (Fri)
夏だぁー メラメラと燃えるようにあぢぃ…。

広場もこの暑さなので お休み中。。。
あぁ… 早く 冬になれっ


そんな今日は ラブリンが不調…。
朝からお腹の調子が悪い。

そんな事とは知らずに 朝は馬肉のしゃぶしゃぶ。。。
昼と夜はおかゆさん。

日頃から、なんでもござれのラブリン。
PPちゃんになっても復活が早いのだ

夕方にはまずまずのPちゃん。
明日、1日様子見だな。。。

200684b.jpg
『 あたち、もぅ痛くないよ~。 』

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
大丈夫???
急に暑くなったりしたからね。。。
暑い時間の広場Bは、熱中症の危険もあるからね。
早く冬になれ・・笑えた。
確かに暑いので、WANにとっても早く涼しくなってほしぃ。
この時期、我が家は23時過ぎにお散歩にいくので、よっぱが多い時間なので、涼しくなってほしぃ~
ともかく、早く体調が戻るように、POWERを込めて!!

今晩は * by 仁子
今度はラブリンちゃんですか!ママも忙しいね(*^^)v
もう大丈夫なの??
早く涼しくならないとワンちゃんたちは大変だね~
パワーいっぱいもらったよぉ。。ありがとう(^_-)-☆

ビッケママ~ン♪ * by フィリラブママ
ラブリン、夜のウンPの時は大丈夫そうよ。
って、夜にウンPも考えもんだけど~。(爆)

広場Bもアチアチすぎると危険だからね~。
でも、コンクリのお散歩も考えちゃう…。
ワンコさんの集まる時間帯にはいけないし~。

ビッケママんちは、23時以降のお散歩なのね。
それならアチアチコンクリも平気だね♪

パワー、ありがとっ!!
きっとママンのパワーのおかげかも~。

仁子さぁ~ん♪ * by フィリラブママ
仁子さんこそ大丈夫きゃ?
頑張るのだぞっ!!

ラブリン、たま~にPちゃんになるのよね。
でも、すぐに快復~。
今回もそんな感じだよー。
彼女は、鍛えられてるから…(大爆)

アチアチの季節、元気に乗り切らないとね。。。

仁子さんもしばらくはラブちゃんに会えないけど
体をバッチリ治してね♪

パワー、ずっとずーっと送ってるからね♪
頑張れっ!!

あらら。。 * by 華ちん
フィリラブママさん~
あれれ ラブリンちゃん お腹の調子悪くなっちゃったのね。。
ここ数日 暑いもんね。。今日なんて鬼のように
あぢぃ。。
ほんと 早く冬にな~れ~~だわね。。
ラブリンちゃん~ぽんぽんお大事にしてね!!

大丈夫?? * by ハナ
ラブりん、大丈夫かなぁ~~??

エルはね、ここの所体重の増減が激しいの。。
この前なんて、背中の骨がゴリゴリ手にあたる
ぐらい痩せたの。。。
ビックリして、アダチさんに相談して
フードを少し増やして様子みたら体重が戻ったけど
、エルは体重の変化が激しい子みたなんだ。。。

朝・夜は3カップあげてるけど、痩せる事が
時々あるんだ。。。
増やすと体重は戻るの。。
去勢もしたし、足への負担も考えて
太らないように体重管理してるけど、
痩せたりするからナカナカ難しいね。。。
今は、28kgがエルのベスト体重なの☆

現在は、28kgをキープしてるけど気は
抜けないね。。。

ラブちゃん、お大事にね☆

華ちんさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
涼しかったのに 急にアチアチになっちゃったから
ちょっと体調を悪くしちゃったみたい。
でも、今日も1日 消化しやすい物を食べさせてたし
明日にはバッチリになるんじゃないかなぁ~。
と、思ってるんだけど…。(苦笑)

アチアチだとたくさん遊べないから 早く冬になってほしぃよぉ~!!

ハナさぁ~ん♪ * by フィリラブママ
ラブリン、今日も1日 消化しやすいマンマにしてたから
大丈夫だと思うんだぁ~。

エル君、体重の増減がホントに激しいよね。。。
v-294ちゃんの様子はどぉ?
食べても体に吸収されてないんじゃないかしら?
28キロかぁ~、フィリオっちは33キロだよー。
こないだ、お腹壊して ちょっと痩せたような気もするけど。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する