05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-11 (Tue)
涼しくなってきた~っていうか 寒い。。。


あんなに暑かったのにねぇ。

そう思うと 四季のある日本ってすごいなぁ~。

その四季も怪しくなってきてる感じがするけどー。




このぐらいの気温になると・・・



2016-10-11.jpg

ライちゃん ニコニコォォ~~~♪^^



グルッと歩いてラン・ララーン♪


2016-10-11a.jpg

ミンちゃんが乗っかっても 笑顔(^^♪


ぷぷぷ♪  ライちゃん 嬉しそう。。。^^





2016-10-11b.jpg

分かりにくいけど ミンちゃん飛んでます!




2016-10-11c.jpg

草ボーボーだけど ちゃんと見つけてきたよ~♪




そして たまに出現する ミーアキャットっぽいやつ。^^


2016-10-11d.jpg

ミンちゃん、こうやって遠くを見てるんです。


人が大好き。

彼女 『 人はみーんな あたちをナデナデしてくれるんでしょ~♪ 』 と思ってる。



人が苦手なライちゃんに 人が大好きなミンちゃん。

正反対のコンビです。^^



2016-10-11e.jpg

今日も並んでパチリッ!

ライちゃん 惜しい‼  ちょい上向いちゃった。 ミンちゃん いい笑顔だね~。^^


それにしても 肌寒い。。。

あんなに暑かったのにねー。

で、あたしは 風邪ひいた…。


みなさんも 風邪ひかないように気を付けてくださいね~。




じゃ、またね♪
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

元気!元気! * by ルーにゃん
ほんと、急に寒くなったね(>.<)
でも、わんこさんには嬉しい季節到来♪だよねー!
ライムくんたち、ランで楽しんでるね~。
ミーヤキャット!!!
似てる~(笑)
遠くまで見えるのかな~。
うちの香音も人が大好きなのよ。
問題は、嬉しくて飛びついてしまうこと。
大きいからね~(^◇^;)

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
冷えてきたね~。
夜になると吐く息が白いよ。。。

ミンちゃん よくミーアキャットになってるよ。^^
遠くの車とか人とか見てる。
彼女 車の中の人も 『あたちを撫でてくれる~♪』と思ってるからさ~。

飛びついちゃうよね。
うちは小さいから ドンしても平気だけど
大きいと 相手がよろけちゃうからね~。
でも、3人並ぶとまだまだ小さくて可愛いね~♪^^

★★さん♪ * by フィリラブママ
ありがとう♪

今日も寒かった~。
風邪 良くなってきたけど 今日は疲れちゃって
今は頭痛だよー。参っちゃう。^^;

ライちゃん ぜんぜん怒らないよ~。
嬉しそうに笑顔になってるわ。^^
ライちゃんだから 許されてるよね~。
他の子に同じ事したら 怒られると思うわ。^^;

二足立ち、プードルってイメージだよね。
それがまた可愛いんだよなぁ~。
Bちゃんも するのね♪
身軽ってのもあるのかもね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する