05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-13 (Thu)
今日はね、ミンちゃん 公園デビューしたんだよ♪



ライちゃんは居ないの・・・。




2016-10-13.jpg

いつも うひゃひゃ~♪ なミンちゃんだけど

やっぱり一人は心細いね~。^^;




何事も経験です。^^




2016-10-13a.jpg

『 ママン。。。』 

いつもの笑顔は あまり出てない・・・。

ってか 笑顔ないし~。


まだ6か月。 あどけないね~。^^





2016-10-13b.jpg

でも、オッポッポは 下がってないから 大丈夫ね。^^



ミンちゃんが一人でお散歩中 ライちゃんは・・・。








2016-10-13c.jpg

キレイキレイしてましたぁ~♪


トリミングでさっぱりふわふわさんだよ!^^


で、お疲れちゃん。。。




ライちゃんのお迎えの時は ミンちゃん お留守番してたの。

で、ライちゃんが帰ってきて 『 ライムにぃに~♪♪ 』 って駆け寄ったんだけど。。。

キレイになったライちゃんを見て



『 ・・・・?!』 って 固まっちゃったぁ~。(爆)


で、しばらくの間 近寄らず 一定の距離をあけててライちゃんを観察してるの。^^


終いには 窓とカーテンの間に入って カーテン越しに見てたり。(大爆)


恐る恐る ライちゃんの匂いを確認して


『 ・・・・・ あ、 ライムにぃにだぁ~♪ 』 って。^^



ミンちゃん 面白すぎだよ~♪



来週は ミンちゃん トリミング。

どんだけ可愛くなるか楽しみだなぁ~♪



じゃ、またね!


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する