05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-20 (Thu)
『 ひゃっほ~い♪ 』



ライちゃんもミンちゃんも元気さんですよ~!^^




撮りためてた写真をアップ。



2016-10-14.jpg

草刈りしてくれたから 走りやすくなった~。




2016-10-14a.jpg

ボール遊びで運動、運動(^^♪





2016-10-14b.jpg

かわえぇ~~~♪♪





2016-10-14c.jpg

ミンちゃんは いっつも爆走!

写真に収めるのが難しい・・・^^;



2016-10-14d.jpg

並んで並んで~♪


ミンちゃん 笑ってないけど 頑張りました!^^




じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ほんとだよー。夏日だよー。
変な気候だね。。。

地震、久々に大きかったから びっくり。
震度4って言ってた。
そうだね、またあちこちで揺れてる感じ。
噴火したりで 大きいのが来そうで怖いわ。。。
すぐに避難できるようにしておかないとね。。。

ミンちゃん 爆走だよー。
勢いよく走ってきて目の前でライちゃんを飛び越えるのよ。
身軽ですごいわ~。^^;
写真、ほとんどブレブレだよー。
見れるのを載せてるわ。^^;


コメント







管理者にだけ表示を許可する