05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-20 (Thu)
またまた暑くなっちゃった~。

10月半ばも過ぎてるのにね。


おかげで 風邪が治ったと思ったら また風邪気味。


みなさんも気を付けてくださいね♪



2016-10-19.jpg

相変わらず可愛いベイビーちゃん♪^^




2016-10-19c.jpg

並んでパチリッ♪   ライちゃんバッチリですっ!

みんちゃんは なかなか カメラを見てくれない。。。

っていうか 目が見えないんですけどー。^^;




2016-10-19d.jpg

それでも 元気にボール追いかけて持ってきてくれる。^^

見えにくいんだろうなぁ~。。。




2016-10-19e.jpg

ミンちゃん トリミングしたらどんな風になるのか想像つかない。。。^^;



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ほんと こっちも昨日の夜から冷え込んできたよ。
と、言っても まだまだそちらに比べたらまだまだだけどね。^^
温度差がありすぎだよねー。
風邪ひかないようにしてね♪

ライちゃん 私にべったりさんだから~。^^
いい笑顔向けてくれるからお写真もバッチリ!
ミンちゃんは まだまだ 楽しくでしょうがないみたいで
落ち着きがないわ~。 6か月だしね。^^
トリミング 可愛くなったよー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する