05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-10-21 (Fri)
昨日は ミントのトリミング。

ライちゃんも ちょうどワクチン接種だったので 一緒に行ってきました~。^^


ぷぷぷ♪ 

ミンちゃん 初めてのトリミング。

爪立ててしがみついて離れないの。^^;

トリマーさんにお願いして ライちゃんの診察。

ダイエット中のライちゃん、少し痩せてました~!

この調子で頑張ろうね♪

で、お注射チックン! 

いい子で頑張りましたぁ~。^^



帰りに ライちゃんと約束していた公園に。^^


2016-10-20.jpg

『 公園 好き~♪ 』

ライちゃん 久々の公園で 嬉しそう。^^




2016-10-20a.jpg

今の時期にしては 暑かった。。。

でも、ライちゃん ルンルン♪




2016-10-20b.jpg

ちゃんと水分補給して 木陰で遊んだよ~♪




2016-10-20c.jpg



この後 お買い物して~と予定してたんだけど

車に置いておくのは危険だから 一旦 お家に戻って

ライちゃんを涼ませて~ お留守番していてもらったよ。





ミンちゃんのトリミング・・・。



ちょー可愛くなってたよ!^^



2016-10-20d.jpg

『 ママン! よく見えるですぅ~♪ 』 と 大はしゃぎ‼

まぁまぁじっとしてないから 写真が撮れないわぁ。。。




2016-10-20e.jpg

で、お疲れミンちゃんは夢の中~。




じゃ、またね♪





Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
ミンちゃんもべったりさんだから~。^^
病院でのトリミングだから 怖かったのかも。
カットして綺麗になったら ちょースリムさんで足長ッ!って感じ。
4時間ぐらいなのかな~。
終わったら電話くるのかと待ってても来なくて
電話したら終わってるって。^^;
3時半ぐらいに急いで迎えに行ったわ。
ライちゃんのワクチン、8種だったよ~。
もう少し寒くなれば車で待ってても大丈夫なんだけど
さすがにこないだの暑い日は ダメだね~。
夏は公園行かないから すっごく嬉しそうだったよ♪^^

トリミング * by ルーにゃん
ライムくんもミントちゃんも、ふたりとも可愛くトリミングしてもらったね!
ミントちゃん、ママンと離されるのが不安だったんだね。
トリミングって疲れるよねー。
陸たちもトリミングの日は、爆睡!(笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
地震、大丈夫そうで良かったよ。。。
でも 不安だね。大きいのが来ないように祈っておかなくっちゃ!

ミントのトリミング、可愛くなって 
思わず「きゃ~♪可愛い♪」って騒いじゃったよ。^^;
カットでお顔の雰囲気が変わるから別犬みたいになってて
ライムの初めてのカットの時は ライムって気が付かなかったもの。(大爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する