08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-11-06 (Sun)
おひさ(^^♪


気が付けば もぅ 今年も2か月切りました。。。


うそぉぉぉ~~~~ん!って感じだよぉ・・・。



まだまだやらなくちゃいけない事 いっぱいあるのに

困っちゃう~~~。^^;




ライムミントは元気さんで過ごしてるよ♪





2016-11-6.jpg

ボール遊びも まぁ ミンちゃんの素早い事!



2016-11-6a.jpg

ライちゃんがボール持って走ると 横取りミンちゃん。。。^^;



それでも ライちゃん 嬉しそう~。^^



ブレブレだけど・・・ライムミントのガウガウ遊び♪

2016-11-6b.jpg

2人がとってもいい表情してたから載せちゃう♪^^

こうやって 家でも外でも 仲良しさんに遊んでまーす!








パパさんがお休みの時に 一緒にホームセンターにお買い物行ったよ~。





2016-11-6c.jpg

ライちゃんも~。^^


2016-11-6d.jpg

ミンちゃんも~。^^


大喜び~♪

特に人が大好きミンちゃんは すれ違う人みんなに
『 ミンちゃんですぅ~♪ 』
『 あたち ミンちゃんですぅ~♪♪ 』 って 猛アピール!

たくさんの人にナデナデしてもらってました。^^

ありがとぅございました~。^^;



じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

同じだー!(笑) * by ルーにゃん
ミンちゃんが香音とだぶる。(笑)
同じすぎて、うけたー!(*^O^*)!
お兄ちゃん(上の子)は優しいよね♪
ホームセンターに一緒に行けて喜んだでしょ~。
お留守番は寂しいけど、一緒ならどこだって笑顔みせてくれるよね!
その笑顔でママンもHAPPY♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなのよ~♪ 香音ちゃんとミンちゃん 似てるよね~!^^
もう弾けまくっててお散歩なんかはスゴイよ。
ライちゃんの咥えてるボールをお口から横取りだし
背中の飛び乗るわで まぁまぁお転婆過ぎる…。
怒らないでいるライちゃんは 寛大で頭が下がるわ。(苦笑)

最初は ミンちゃん ちょっと車酔い?って感じだったけど
今では喜んで乗ってるわ~。
そういえば、ラブリンも最初は車酔いしてたんだわ。。。
車は 家族でお出かけの時は 私は後ろの席~。
パパさんとライちゃんとミンちゃんが前に乗ってます。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する