09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-18 (Fri)
お天気の良い日が続きました~。

ライムミント地方 紅葉も進み とってもキレイな時期ですぅ♪


2016-11-18.jpg

この景色、毎年 写真に撮ってます。^^

立派なイチョウの木なんだよ♪



ライムもミントも元気さん。

2016-11-18a.jpg

ライちゃんのボールが欲しいミンちゃん。^^



2016-11-18b.jpg

『 ちょうだぁぁ~い♪ 』 と ゴロゴロリン(^^♪

ライちゃん 『 ダメェー! 』 って言ってるけど

結局 ミンちゃんにあげちゃうんだよね。^^;

優しいにぃにだなぁ~。



2016-11-18c.jpg

『 ボク いっぱい走ったよ♪ 』




2016-11-18d.jpg

『 ママーン♪ 持ってきたよぉぉ~♪ 』


ボール遊びが大好きなミンちゃん。

何度も何度も 『 投げてぇ~♪ 』 のエンドレス・・・。^^;

ほどほどにしましょうね♪






それじゃあ 2人とも並んでくださーい♪^^



2016-11-18e.jpg

ライちゃんもミンちゃんもいい笑顔ですぅ~!



明日は雨予報。

晴れ 続かないなぁぁ・・・。


じゃ、またね♪



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

元気!元気! * by ルーにゃん
紅葉の季節だねー!
黄と赤が綺麗~✨
近くに素敵な大きな木があっていいね❤
ミンちゃん、元気いっぱいだね~。
若いって素晴らしい❗
こうして並ぶとカラーの違いがよくわかるね🎵
ニコニコさんのツーショット、可愛い❤

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
キレイな季節、こんなに遅かったっけ~?
昔は もっと早く訪れてたような感じだったけど。^^;
この木はすっごく立派でキレイだよ~♪
絵を描きに来る人もいるんだよ。^^

ミンちゃんの元気さはすごいよ~。
しかもさ、彼女上の犬歯の乳歯が残っててさ
甘噛みでも まだ痛いのさ。。。
かかりつけの病院は 歯を抜くためだけに麻酔して抜きませんって
ところだから 未だに抜けるのを待ってるよ~。
早く抜けてほしいわ。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する