04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-11-22 (Tue)
今朝は ライムミント地方 大きな地震。。。

一瞬、東関東大震災を思い出させるぐらいの揺れで

ちょっと動揺してしまった。

ライムミントも 『 ??? 』 って感じで

ちょっぴりオロオロ…。^^;


このところ 小さな地震がわりと来ていたから心配してたんだけど

やっぱり 怖いね。

このまま 治まりますように・・・。



今日もラン・ララーンで遊んできたよ。^^

2016-11-22.jpg

『 にぃに~♪ 』

ライムにぃにが大好きなミンちゃん。

彼女のなかでは 一番に好きなのは ライちゃんなんだろうなぁ~♪^^


何をするにも一緒で真似っ子さん。


ぷぷぷ♪ フィリオっちとラブリンみたいな感じだなぁ~。^^


2016-11-22a.jpg

ミント あと2日で8か月。

テンション爆裂娘ですぅ~♪



2016-11-22b.jpg

今日も 「並んでくださぁ~い!」



ミンちゃん ライちゃんの横に座ってほしいんですけどー。^^;


2016-11-22c.jpg

『 ボクは バッチリだけど ミンちゃんは落ち着きがないからね~。』





昨夜の雨で ライムミントの足跡が撮れました~♪


2016-11-22d.jpg

ライム と ミント

ミソトに見えるけど ミントです。^^;
(マウスで書くのって難しい・・・。言い訳~。)

ライちゃんの足あとが大きいね~。^^

と言っても フィリラブコンビの足あとに比べたら半分以下の大きさなんだけど。


足あとって可愛いね♪



じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
おひさ~♪ 元気にしてた?

なんか地震が多いね~。
あちこちで歪みが出てるのかな?
大きい地震が来ない事を願うわ。。。
雪 こっちも積もったよ~。
今日はだいぶ溶けてしまったけど 寒かった。
うちの所は どれぐらいかな~、4㎝~5㎝ぐらいかな。
12㎝も積もったんだ~。2人とも大喜びだね♪
今年は 寒い冬になるのかなぁ?

ミントは 私たちよりも ライちゃんが一番大好きみたい。^^
ライちゃんも 意外と遊び上手だからね♪^^


コメント







管理者にだけ表示を許可する