07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-21 (Wed)
久々~と思ってたら 1か月ブログアップしてなかった!(≧▼≦;)

ま、ひっそりなブログだけどね。。。^^;




今日は おでかけ~♪


2人ともニコニコさんで 車に乗り込んで

着いた先が 掛かり付けの病院・・・。♪~( ̄ε ̄;)

ライちゃんのトリミング予定。



なのに 予約が明日と明後日になってたー。!( ̄∇ ̄ ;)

(同じ日に2人すると 暗くなっちゃうから 別々の日にしてるの。
  暗いと運転するの見えにくいからさー。)

てか、 20日と21日に入れたはずなんだけど。。。


『 じゃあ 公園行こうか~♪』 


で、公園で遊んできました~♪ヽ(´▽`)/

2016-12-20.jpg

ライムもミントにニコニコ~♪





2016-12-20a.jpg

『 わぁぁ~~~い♪ 』 って 走ったり 匂いをかいだり・・・。




2016-12-20b.jpg

ライちゃん この公園 大好きなんだもんね~(*^▽^*)




2016-12-20c.jpg

それにしても のびのびだから お目目が見えにくいだろうなぁ~。(´▽`)ゞ


ミンちゃん、コートが伸びてくると 
なんだかおじいちゃんっぽくなっちゃうんだよね。ププッ ( ̄m ̄*)

帰ってから 爆睡の2人。

午後のお散歩は ライちゃんは すぐに
 『 ボク 疲れてるから帰る・・・。 』 って歩かないし。(^◇^ ;)



私もお昼寝してしまった。。。



明日も明後日も 朝から 忙しくなるなぁ。。。


じゃ、またね♪



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する