04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-21 (Wed)
今日は ミンちゃんのトリミング。

朝から バタバタ大忙しスタート!


ミンちゃんをトリマーさんに預けて

帰りにライちゃんと公園をお散歩してきました~。


嬉しすぎて 『 わぁぁ~~い♪ 』 って
小走りで公園に入って行ったよ。(’-’*) フフ

ライちゃんに任せて歩いていたら 公園を何周もしちゃいそう。(*´▽`*)

ずっとミンちゃんと一緒のお散歩だから

たまには ライちゃんと2人のデートも嬉しいわん♪

帰りに お買い物に付き合ってもらってべったりんこな一日。(*^▽^*)



午後のお散歩もグルリと歩いてきました~。

てっきり 疲れたから行かない・・・。って言うかと思ってた。ヾ(´▽`;)ゝ


2016-12-21.jpg

川沿いも足取り軽く・・・。



2016-12-21a.jpg

ちょーいい笑顔だよぉ~!ヾ(≧∇≦)〃



ライちゃんに 「 ボールキャッチ!」


2016-12-21b.jpg

『 んがぁぁぁーーー! 』


だいぶずれてるし。!( ̄∇ ̄ ;)

そんなところも ちょー可愛いんだよね~♪

ライちゃん お部屋の中でのオモチャ遊びでは
ダイレクトキャッチもできちゃうよ。 た・・・たまに・・・だけど。。。(´▽`;)



で、帰ってきたミンちゃんは・・・。


2016-12-21c.jpg

おじいちゃんから こんなに可愛くなりました~♪(= ̄▽ ̄=)

クリスマスのおリボンつけてました!


明日は ライちゃんのトリミング。


じゃ、またね♪


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する