07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-23 (Fri)
今日は ライちゃんのトリミング。

またまた朝からドタバタスタートでした~。^^;

朝が弱いとキツイですぅ・・・。



トリマーさんのお願いして まっすぐお家へ。。。

2人して 少し横になっちゃいました。 (хх)


ミンちゃんとのデートは いつもよりも遠くに行ってきました~。

(ライちゃんは 違う道に行こうとすると 断固拒否!なので)



2016-12-22.jpg

ハイテンションで 引っ張っちゃうコだけど
普通にいい子にお散歩できたから ちょっとびっくり。(@^▽゜@)



「 ミンちゃん♪ 」 って呼ぶと。。。

2016-12-22a.jpg

『 なぁに? 』 って振り向くし♪


いつも じゃじゃ馬お転婆ミンちゃんの違った一面を見れました~。
(今頃?って感もあるけど。 ( ̄▽ ̄;))



そして フィリラブコンビとよく遊びにお邪魔させていただいていた

おじいちゃんたちに会いに行ってきました♪




2016-12-22b.jpg

『 こんにちはぁ~♪ ミンちゃんだよっ!ヾ(≧∇≦)〃』 


みなさんにナデナデしてもらって ミンちゃんご機嫌さんでした。(*’-’*)



ライちゃんのトリミングも終わった頃に

ミンちゃんも一緒に迎えにいってきたよ~。

2016-12-22c.jpg

『 にぃに 待ってるかなぁ~。。。』




ライちゃんもキレイになってました~♪


2016-12-22d.jpg

相変わらず 可愛い♪( ̄m ̄*)

これでスッキリ年越しです!



じゃ、またね♪
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

トリミング * by ルーにゃん
ふたりともフワフワさんになったのね☺
相変わらず可愛らしいこと❤
ふたりでのお散歩と、ひとりずつのお散歩では違うよね。
おじいさんたちのところに寄ったんだ(*^^*)
可愛がってもらえたでしょ~。
ミンちゃんの後ろ姿、嬉しそう🎵
助手席に一緒に~可愛いなー。
ゴールデンでは考えれないサイズだ~
(笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
確かに! ゴルだと1人で一席だもんね~。^^
たまに フィリラブコンビの大きさが懐かしくなっちゃう。
今でも大型犬は目が行っちゃう♪特にゴルは必ず!^^

トリミングでフワフワさん&スッキリさんだよ~。
ミンちゃんの中では ライちゃんが一番好きだからね~。
今回 私とずーっと一緒だったから ミンちゃんの中で
私の存在も大きくなったようだよ。今更だけど~。(爆)

おじいちゃんたち 喜んでくれたよ~。
可愛がってくれて 嬉しいわん♪^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する