03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-25 (Sun)
Merry Christmas 🎄

楽しいクリスマスになりましたか~?

ライムミントは サンタさんのミートローフでクリスマス☆彡 

私たちからのプレゼントは おソロのセーターです♪
安いやつだけど~。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




我が家には ステキなサンタさんが来てくれました♪


Bママさんから 美味しいリンゴ!

Rさんからは うまうまおやつ&可愛いオモチャ!


ライムもミントも リンゴ好きだから 

剥き始めるとすっ飛んできて離れません。^^


最近 パパさんが剥くと なぜか
摩りおろしリンゴになって出てきます。(* ̄∇ ̄*)

摩り下ろすとより甘みが出てもーっと美味しくなる。




2016-12-25.jpg

うぷぷ♪ オモチャ大人気ですっ!

パウパウちゃんにつける ハニークリーム。

ぬりぬりしてぷるるんパウちゃん維持しなくちゃね~。(’-’*)


2016-12-25a.jpg

『 わぁぁ! このオモチャ あたちのですぅ~♪ 』



いつも 優しいお心遣い ありがとぅございます♪(*^▽^*)


楽しいクリスマスになりましたぁ~♪ヾ(@^▽^@)ノ



じゃ、またね♪




Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する