05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-01-18 (Wed)
1月17日、 14年前 ラブリンがこの世に生まれてきてくれた 大切な日。


たまに ラブリンを感じます。。。^^


ラブリンは とってもお茶目な女の子だったなぁ~。

いつまでも ベビーフェイスが可愛い 優しい子。


2010-12-6a.jpg

いつも 『 ママン♬ 』 って ニッコリしてくれてた。^^




2012-6-30a.jpg

フィリオにぃにが大好きで いつも 『 ひゃっほ~い! 』 って
体当たりして遊んでたよ♪



暑がりさんで ずーっとサマーカットだった。^^



2012-7-3b.jpg

トマトが大好きで いっつも食べてた♪

ラン・ララーンへ行く時に、おやつがトマトだったりしたね。(爆)




2013-1-14d.jpg

雪が大好きで・・・ いつだったかな?

ラブリンが 2歳ぐらいの時かな~。

大雪が積もって 道路もツルツルになってたのに

いつも遊んでた ヘリポートに雪遊びに行ったね。

フィリオっちと一緒に 広い広場を大喜びで走り回ってたね~♪


今 思えば よく行ったなぁ・・・って思うわ。

それもノーマルタイヤで・・・無知って恐ろしい。。。^^;)


いっぱい いーっぱい楽しい思い出があるよ🎶

書き出したら ずーっと書けちゃうぐらいにたーくさんっ!

どれもこれも ちょっとしたことでも みーんなステキな思い出。


可愛いラブリン。 幸せを いっぱいありがとぅ!


2014-1-29d.jpg

お空で フィリオっちと転がってるかなぁ~?^^





じゃ、またね!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する