01≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-30 (Mon)
公園にも行きたいなぁとおもってたんだけどね…。

みんちゃん 祝 初ヒートをむえかました。



いつもの時間よりも早めて 他にワンコさんに会わない時間帯に出るようしています。


でも、大人しい九州犬っぽいワンコさん。

ミンちゃんが気になるみたい。^^;




ランでの遊びは やめていて 今はサササーと歩きのみ。



川沿いのお散歩。

川沿いには ネズミ捕り・モグラ捕りのお薬は撒かないでしょ?

だから少し安心かな~と思って
☆彡
2017-1-26.jpg


2017-1-26a.jpg
2人ともいい顔でニッコリさん!


ラブリンの時は どこかから芝ちゃんが居座っちゃって 大変だったんだ~。


もうしばらくの 辛抱ですね。



じゃ、またね♪
Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん(^^♪ * by フィリラブママ
出血が少なって来たら ライちゃんが気にしだして
ついて歩いてる・・・。排卵機関に入りそうだから
おパンツ作ってカバーしてるよ。。。

まぁ、去勢も不妊手術もしてないからね。。。
改めて考えてみて 子供を考えないと。。。
パパさんは 取りたいって・・・。
ライム&ミントの子供を取りたいんだって。私も欲しいなと思ってたから。。。
でもこの状態が どんなふうにつづくのか しっかりとメモって今後の参考に
お勉強中だよ。


うぷぷ♬ ライちゃんんもミンちゃんも振り向いてくれるよ~。
ちゃんと聞いていてくれてることにも感謝だねぇ・・・

居てくれるだけで 嬉しんだぁ~。^^



じゃ、またね♬

コメント







管理者にだけ表示を許可する