01≪ 2017/03 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-13 (Mon)
今日は曇り空だけど 笑顔が晴れやかライムミントだよー♪o(≧ω≦)o



2017-3-13.jpg

『 ライムにぃに~♬ 』

ミンちゃんはライムにぃにが だぁ~いすき!

いつもべったりんこ🎶



2017-3-13a.jpg

『 だって にぃに優しいんだもーん!o(^▽^)o 』




2017-3-13b.jpg

追いかけっこして遊んだよ~♬





2017-3-13c.jpg

ライちゃんのレアな笑顔!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



人見知りしちゃうライちゃん

この笑顔は 他人にはぜーったいに見せないよ♬



2017-3-13d.jpg


今日は いーっぱい走り回って 爆睡だぁ~🎶



じゃ、またね!(=゚ω゚)ノ


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

★★さん♪ * by フィリラブママ
やほやほ~♬
元気にしてるよ~。
気が付いたら 一か月もアップしてなかったー。^^;

ライちゃんほんと優しくて嬉しいよ~。
そんなにぃににミントは体当たりで甘えまくってるわ。

ライちゃんのカット 今時のカットなんだ~。
似合うか心配だったけど 似合ってるから大満足。(爆)
口元はもっとふんわりしたかったんだけど
トリマーさんに伝わらなかったようですわ。。。^^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する